2008年09月21日

陳情書提出

2006年の秋に産声をあげた長崎県にサッカー専用スタジアムを望む会ですが、



2008年9月22日に長崎県議会と県スポーツ振興課に署名と陳情書を提出します。



署名にはV・VARN長崎、三菱重工の選手・関係者をはじめ現東京ヴェルディコーチの高木琢也氏やJ2山形監督の小林伸二氏等、多くの方のご協力をいただきました。



陳情書の内容は、署名活動の最中にいただいた多くの意見を取り入れる形で、サッカーや専用スタジアム、国体等だけにとらわれない長崎県のスポーツ施設、政策に対する提言となっています。日常スポーツを行う為の環境作り、そして、それを実現する為の大規模現状調査の実施を求めています。



陳情書の内容ですが、近い内に長崎県サッカー専用スタジアムを望む会のブログの方で公開したいと思います。



この場を借りて、運動・署名・陳情にご協力下さった皆様、県会議員、県の担当課の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。





同じカテゴリー(その他フットボール)の記事画像
専用スタジアム署名活動について
週末のサッカー関連
がまだす2014
もしも今年のJ1から2ステージ制だったら
ブラサカ!神戸戦の前にあったこと
2013九州国体サッカー 成年男子 長崎vs.福岡のこと
同じカテゴリー(その他フットボール)の記事
 V-V長崎 5月定例会見~VREDA CUP~ (2015-05-30 19:20)
 せちがらい話 (2015-04-18 21:00)
 佐藤由紀彦と言う名の一振りの刀 (2014-12-30 10:30)
 九州内における長崎サッカーの位置は? (2014-12-28 17:00)
 諸々のサッカー界の動き (2014-08-11 22:44)
 ワールドカップ的世界1の選手を考えてみた (2014-07-15 17:00)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 00:02 │Comments(2)その他フットボール

この記事へのコメント

× 県スポーツ振興課
○ 県民スポーツ課
だと思いますが??
Posted by とと at 2008年09月21日 22:58

名前が似たのが多くて区別がゴッチャになりました^^

宛名はキチンと名刺に書いてある通り書いたので大丈夫だと思います。
Posted by ひろ@管理人 at 2008年09月23日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。