2007年10月01日

国体ライブ中継

国体の試合をネットのライブで見たんだけど・・
まぁ、今の状態では仕方ないかなっという感じ。

連携的な物は練習時間を考えるとあれでギリギリだと思う。
安部なんかが下支えがんばってくれて渉は随分やりやすそうだった。
平田は少し前で孤立しちゃったな。
小田幸司はクロスがやや単調で得点シーン以外は片っ端からDFにコース切られてた。
石橋は立ち上がりは良かったんだけど、時間の経過と共に押し込まれたな。バランスを取るのに戸惑ってた感じやった。



前半に3回ほどあった決定機を物にしてれば普通に勝てたんだろうなぁ。
まぁ、全体的に動き出しで後手に回ったのと、前でボールの収まり所なかったなぁ。
でも、3~4日程度でも合宿とかすれば倍くらいは強くなるチームやね。
渉は実に良いFKを蹴っていた。
久々に試合で元気に動く八戸を観たのも嬉しかった。
石川のゆりかごダンスは天皇杯に持ち越された。

国体に参加したメンバーはそれぞれ何が足りなかったかと認識して欲しいし、
残っていたプロ契約メンバーもロッソ戦を経てそれぞれ何が今足りないか認識してると思う。帰ってから、それぞれ感じた事なんかを活かして欲しいなぁ。



ネットの中継は何度がブチブチ落ちたが思ったより安定していた。
是非、ウチの公式戦でも導入して欲しいね。



9月末に開催されたJリーグのセミナーにウチも参加。
KYUは無くとも、選手もフロントも大忙しだ。
水面下でウチは驚くほど凄いな活動をしているらしいので先々は無問題だなぁ。
現場が結果出していくだけですな。



同じカテゴリー(その他フットボール)の記事画像
専用スタジアム署名活動について
週末のサッカー関連
がまだす2014
もしも今年のJ1から2ステージ制だったら
ブラサカ!神戸戦の前にあったこと
2013九州国体サッカー 成年男子 長崎vs.福岡のこと
同じカテゴリー(その他フットボール)の記事
 V-V長崎 5月定例会見~VREDA CUP~ (2015-05-30 19:20)
 せちがらい話 (2015-04-18 21:00)
 佐藤由紀彦と言う名の一振りの刀 (2014-12-30 10:30)
 九州内における長崎サッカーの位置は? (2014-12-28 17:00)
 諸々のサッカー界の動き (2014-08-11 22:44)
 ワールドカップ的世界1の選手を考えてみた (2014-07-15 17:00)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 14:13 │Comments(0)その他フットボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。