2007年07月24日

九州国体前の練習

っと言う訳で
7月21、22日に渡って行われた国体九州ブロックを制したもう「一つの岩本長崎」。
13年ぶりってのも凄いな。



その国体代表チームはV・ファーレン長崎の選手に重工の選手5名を加えてた訳だけど、練習はV・ファーレン長崎と同じ諫早のサッカー場。
ウチの練習は総司さんが見て、国体は岩本さんが見るという形式。
18日はウチのプロ+久留、堀川のチームと国体チームで試合だったんだけど・・



Imgp0204



Imgp0207



ウチの渉と重工の安部のボランチコンビとか俺的にツボ押し過ぎ!
あと、備品の都合でウチのユニフォーム着てる詰坂とかレアやね。



何気に贅沢な試合だった。



ちなみに国体の試合の方は石川曰く
「近藤が日本代表の川口に見えました」という位のスーパーセーブ連発だったらしい。



良い意味での気分転換にもなったんじゃなかろうか。



同じカテゴリー(その他フットボール)の記事画像
専用スタジアム署名活動について
週末のサッカー関連
がまだす2014
もしも今年のJ1から2ステージ制だったら
ブラサカ!神戸戦の前にあったこと
2013九州国体サッカー 成年男子 長崎vs.福岡のこと
同じカテゴリー(その他フットボール)の記事
 V-V長崎 5月定例会見~VREDA CUP~ (2015-05-30 19:20)
 せちがらい話 (2015-04-18 21:00)
 佐藤由紀彦と言う名の一振りの刀 (2014-12-30 10:30)
 九州内における長崎サッカーの位置は? (2014-12-28 17:00)
 諸々のサッカー界の動き (2014-08-11 22:44)
 ワールドカップ的世界1の選手を考えてみた (2014-07-15 17:00)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 19:52 │Comments(0)その他フットボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。