2006年05月07日

W杯と法事

今まで表立っては黙ってたんですが・・ワールドカップのチケットとってます。
「日本 対 オーストラリア」と「日本 対 ブラジル」。



オーストラリア戦は前から取ってたんですが、行けるか判らんし、
仕事やKYUや家庭の都合もあって行くの止めようと思って会社にも「やめるかもしれん」
と言ったんですが、
「そんなに仕事を休むのが心苦しいのか?ウツ病じゃないか?」などと
かえって周囲に心配され、誤解され迷惑をかけたので行く事出来そうです。



ブラジル戦は実は昨日、公式で取れてしまいました。
チケットはドイツまで行かねばもらえません。ただねぇ・・日程が。
豪州見てブラジル見たら約2週間以上滞在するか、一度帰って再び渡独という
ちょっとしたワールドワイドなネタを実行するかしかない訳で・・。



しっかし・・ツアー高ぇ~。
フランクフルトに止まったら30万台、ドイツ外なら20万台。ドイツ人ボッタクリ過ぎ!
自分で格安航空券とホテル取れば15万くらいで行けそう。そうすっかなぁ。
どうせフランクフルトなんて日本人と韓国人が押し寄せてるんだろうし。



取りあえずの問題はNWとの試合の日にあるジイ様の法事をどう抜けるかっすな。
今年は法事多過ぎ!昔から死人の為の行事は好きくない。
ジイさんもバァさんもいつも仏間にいると思ってるし、墓だって一人で参ったりしてるし・・。



同じカテゴリー(その他フットボール)の記事画像
専用スタジアム署名活動について
週末のサッカー関連
がまだす2014
もしも今年のJ1から2ステージ制だったら
ブラサカ!神戸戦の前にあったこと
2013九州国体サッカー 成年男子 長崎vs.福岡のこと
同じカテゴリー(その他フットボール)の記事
 V-V長崎 5月定例会見~VREDA CUP~ (2015-05-30 19:20)
 せちがらい話 (2015-04-18 21:00)
 佐藤由紀彦と言う名の一振りの刀 (2014-12-30 10:30)
 九州内における長崎サッカーの位置は? (2014-12-28 17:00)
 諸々のサッカー界の動き (2014-08-11 22:44)
 ワールドカップ的世界1の選手を考えてみた (2014-07-15 17:00)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 22:32 │Comments(0)その他フットボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。