2008年10月14日

レストア2

連休は2週間前に続いてダンマク補修とか塗りなおしとかの琴海合宿。



A1



2年ぶりのレストアで蘇えったLa12のダンマク。
ローラーを使った塗りは効率も、塗りの厚さも良く、口々に
白さが違う」とか「洗い立ての白」とか「輝く白さ」等、洗剤のCMみたいな台詞が出てくる。天気もよく一気に乾く。

夜はテラスでバーベキュー。
脂の乗ったサンマに、俺が知る限り長崎最強の干物屋、梅本海産の干物達、対馬のトンちゃん、キムチ鍋を食す。ハコフグに感動する若手もいる。ビールはサッポロクラシックやら、諸原さんが持ってきた今月中旬発売予定のアサヒの新商品やら、霧島の黒をいただく。阿呆な話がとても楽しい。



A2



宴は朝まで続く。
翌朝もマクのレストアをして、鳥取への準備は万端整った。



旅から戻って深みを増した人を見て物凄く嬉しかった。何と言うか・・この1年ダンマクもそうだけど、人も俺たちも気付かぬ内に消耗してたんじゃないかと。
こっちは色んな意味で整ってきたよ。チームはどうだい?



ジュースジャンケン2連敗が納得いかない。
次は勝つ!



同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:42 │Comments(0)応援とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。