2012年01月05日

La Nagasaki マフラー増産

さて、今日は宣伝。

昨年Team V-istで作成したオリジナルマフラー「La Nagasaki」

La Nagasaki マフラー増産

60本という超少数限定で完全受注生産で作ったのだけど・・発売日にめでたく完売。
その後も問い合わせが多かった為に急遽30本増産。
30本と言っても実売は25本程度。

受注本数と使用カラー、デザイン、材質全部を考えると破格の値段設定。
両面でデザインが違うって普通ない訳で・・。
実際、普通に採算を合わせようと思えば5,000円が妥当なのだけど、
V-istは営業目的ではないので、俺らの利益を削りまくって販売中。

La Nagasaki マフラー増産

デザインをやる時に徹底的にこだわったのが・・「長崎」である事。
V・VAREN長崎というクラブの実体は
「長崎という俺達の暮らす街」と「世界の共通語であるフットボール」のコラボ。
フットボール抜きにV・VAREN長崎は存在しないし、長崎抜きではV・VAREN長崎である正当性は無い。

それを念頭に美由紀さんやらamoamoさんやらAYUMIやら美咲ちゃんやら松崎君やら・・
V-istメンバーで、あーでもない、こーでもないと議論しナベさんがデザインして完成。

スタジアムで、普段使いで、どがんすか?

注文は注文本数、名前、住所 連絡先、受け取り方法(郵送・手渡しいずれか)を明記の上
info@v-ist.net
まで。

料金の場合は手渡しの場合は3800円。郵送の場合は4300円。
手渡しの場合、手渡し場所は原則、競技場や練習場となりやす。

さぁ、ながさきれ!


同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:33 │Comments(1)応援とか

この記事へのコメント
青とオレンジ、
すごくキレイで格好良いです。
色の話ですが、
セカンドユニフォームの色、
オレンジ復活して欲しいもんです。

ながさきれ!って、いいですね。
Posted by 新参者 at 2012年01月09日 19:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。