2007年06月23日

ゲーム化第2弾

セガの大人気サッカークラブ育成ゲーム「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!」にインスパイアされたオリジナルゲーム発売決定!



V・ファーレン長崎ゲーム第2弾!
「V・ファーレン長崎しか作るな!」



02_1



ゲーム開始時にホームタウンを決めよう!でも選択権はないぞ!
泣こうが喚こうがホームは長崎に固定だ!
03_1



次は秘書兼社員選択だ。ここでも当然選択権はない!
社員は年月が経つ事に大型免許を取得したり、ホペイロの仕事がこなせるようになったり成長が著しいぞ!
05_2



練習は全ての基本!火曜日がオフだ!
04_1



健康に気をつけて馬車馬のようにチームの為に働いた彼にも引退の時は訪れる。
涙なくして見れないイベントが満載だ!
01_1



試合はサポーターから転身した孫さんが実況。
解説は勿論、一郎さんだ!長崎弁や島原弁の飛び交う地域密着放送!
08_1



チームを取り巻くデータを完全再現!
09_1



サポーターや某店主まで再現しているぞ。
某店主の横にいるのは奥さんと従業員?
006_1



さぁ、君もオーナー気分を味わおう!



同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:45 │Comments(2)応援とか

この記事へのコメント

ほしい! そのゲーム、メーカーに頼んで岐阜版も出してくれと頼んでください。
ご心配かけましたが・・・大丈夫です。ありがとう
Posted by 熊猫 at 2007年06月24日 02:28

岐阜版あったら通信で対戦やりたい。

あと・・もう後には退けんでしょ。
ならやるだけですし、やれると思ってますよ。
Posted by ひろ@管理人 at 2007年06月24日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。