2005年08月07日

疲労

真夏のkyu3連戦は選手にも辛かったでしょうが、私も辛かった。
何しろ、私の仕事は今が一番忙しい時期で只でさえ苦しいのに毎週休みが試合!しかも徹夜だったりする・・・。

今日の試合後、車のミラーで自分の顔見て
「ひでぇ顔してるなぁ」・・っと。

しかし、それでも試合は観ないと気がすまないし、気持ち的には凄い楽しくて「休んでなんかいられるかい!」と思ってしまう。
辛いですな・・サポは。

まぁ、最も辛いのは何故か某団体の「苦情処理」を担当してる事。
「俺は違うっていってるやろ~!」
そう訴える一方で
「今度、残ってるメールとか元に苦情の一覧作ってみよう」
と考える自分に「まだ余裕あるな」と思う日々です。

追伸
今日、ULTRAの横断幕は貼ってある所に一人でいたらKTNの人が・・
KTN「ULTRAの方ですか?」
私 「え~・・っと、違うけどそうです。」
絶対、「コイツ頭変?」と思われたな・・ちくしょー。



同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 21:35 │Comments(0)応援とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。