2012年02月16日

自分や団体をPRしたい人募集

これの準備に現在修羅場中。

去年はコレとコレを作った。広告費も自分らで集めて
自分や団体をPRしたい人募集



コレの現物はクラブへ90%無償譲渡。
自分や団体をPRしたい人募集



コッチは細々と手売りで頑張り。
自分や団体をPRしたい人募集


収益は全て次のグッズへ回り懐に納めた者”0”人。

現在の修羅場状態は去年以上。

ここだけの話・・2つ作る予定。

片方は過去V・VARENは2回しか作った事が無い。色んな人に「何でないのかなと思う」といわれる。
片方は定番。秘かに広告が多いと、J昇格記念本とか作ってしまう予定。

団体以外に個人の小口協賛も募っていたりする。
問い合わせはV-istまでメール(info@v-ist.net)。

ちなみにv-istはちゃんとプロが作成した覚書をクラブと正式に交わして色んな取り決めをした上で活動している。海賊版なぞというオチはないので安心してね。


同じカテゴリー(V・V長崎)の記事画像
デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~
(前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~
2015年 J2第18節 長崎vs.磐田 ~~実を取るか?実はなるか?~
2015年J2第17節 熊本vs.長崎 ~次へ向かうための1ピース~
2015年 J2第15節 長崎vs.愛媛のこと ~逆転の底力~
2015年 J2第14節 C大阪vs.長崎のこと ~名前負けしないようにしよう~
同じカテゴリー(V・V長崎)の記事
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~ (2015-09-03 18:05)
 7・8月のことをアッサリと語る (2015-09-02 00:43)
 (後編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~僕が見たかったもの~ (2015-07-08 01:24)
 (前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~ (2015-07-07 04:41)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:23 │Comments(0)V・V長崎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。