2010年02月22日

かきどまり改修署名に対する御礼

以下は、
「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」からの公式アナウンスではありません。
短期間で早急な運動展開が必要だった「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」はオフィシャルサイト類の運営を行う時間的余裕がありませんでした。そこで「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」の各関係団体のサイト(V・VAREN長崎公式サイト)が連絡を行ってきました。



そこで大変、僭越ではございますが、
「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」の委員の1人として個人的今回の署名活動に対する御礼とご連絡を書かせていただきます。



去る2月22日(月)13:00に、「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」は長崎市の田上市長に署名65,285(長崎市内26,951名、長崎市外38,334名)を提出。かきどまり陸上競技場の改修の陳情には亀田信樹会長と共に長崎市の陸上・ラグビー・サッカー3団体を含む5名が出席しました。



短期間で六万を超える署名を集める事が出来ました。



署名にご協力いただいた方、企業、団体、全ての方、



大変、ありがとうございました。



長崎国体や長崎のスポーツ環境改善、V・VAREN長崎のJリーグ昇格へ大きな力となりました。確実に「こうなります」っとは言えませんが、本当に大きな力になっている事だけは確かです。



また、今回の運動を通じて陸上・ラグビー・サッカー界の交流が進み非常に強い関係を構築する事が出来ました。今後更なる長崎のスポーツ発展に寄与出来るよう、これからも頑張っていきたいと思います。



重ねて



ご理解とご協力ありがとうございました。



「かきどまり陸上競技場の改修を推進する会」
委員 藤原裕久



同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事画像
熊本での食~分かち合う苦労の味は~
長崎国体成年男子のことで書きたいことがあって
書き物のお仕事紹介
久々の単なるくだらない日記(サッカー無関係)
札幌での様子
カメラのレンズは真実を見る瞳、曇りなき瞳を信じる男・・
同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
 フェニックスも一歩間違えば焼き鳥!女子マネの話題だぞ の巻 (2016-05-25 00:49)
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 もの凄く久々にブログを書いてみた (2015-11-17 20:43)
 久々に書いてみよう (2015-08-31 18:46)
 熊本での食~分かち合う苦労の味は~ (2015-06-10 00:13)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 20:40 │Comments(1)日記・コラム・つぶやき

この記事へのコメント

これでかきどまりのJ基準改修へ向けて弾みがつけばよいですね。私も知り合い、友人などにかきどまりの署名をして
頂いた甲斐がありましたね。あとは長崎市議会が改修へ
GOサインを出すだけですね。たしか国体関連予算にかきどまりの改修のための実施設計費が入ると聞きました。
早くても今シーズン終了後に全面改修になるのかな?
KLMさんこれからもかきどまりの改修実現へとがんばってください。私も影から応援します。
Posted by これで弾みがついた? at 2010年02月28日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。