2011年04月11日

フットボール要素の少ない週末

KLMのBBSが復旧したんでBBS不具合に関するお知らせのブログ記事2件を削除しました。



さて、俺の先週末だ。



まず、土曜は上手く仕事の予定があったので久々にかきどまりに練習を観にいく。



02
TM V・V長崎vs長崎大学
04
メンバーぐわんぐわん交代させながら色んな形でやっていた。
まぁ、長崎大学の3番に右サイドが裏取られまくったりしながら色々だ。頑張れ。
05
06
まぁ、地力の差で圧勝したけど・・こっからはコンディション調整しながらなので内容はあんまり気にしない。

その後、亜由美の誕生祝だというのではち蔵へ行く。
福島家は一家総出で髪を切りに行っていて、特に美桜ちゃんの髪バッサリ感が凄い。多分、会って6年・・こんなにショートの美桜ちゃんは初めてだ。

翌日は皆でマテ貝堀に行く予定が・・俺、盛大に寝坊!



なので・・久々の・・「男ドあほうフィッシング~!!式見編」
と言うことで式見で釣り開始。



07
ここ最近、色々と頭脳労働が多く結構いっぱいいっぱいだったので釣りでボ~っとするのが実に心地良い。ノンビリだ。
08
ちなみに釣れたのはこの小さいの一匹。
写真を撮っておかないと何故かみんなが信じてくれないので撮る癖がついた。09

海即山という実に長崎らしい景色に心が洗われていく。
山水画でも描きたい気分になった。別に書ける訳ではない。そんな気分になっただけだ。

すると・・メールが!



「バーベキューします」



釣り終了で、琴海へGO!



10
久々にみんなでゆっくりしながらバーベキューを楽しむ。
ノンビリ、まったりバーベキュー。実に人間らしい暮らしだ。

11 マテ貝がとても美味しくゆっくり焼きながら、ノンビリ食べて、みんなでダベッて解散。



フットボールの少ない週末も悪くない・・たまには。たまにはね。
強いて言えばフットボールの要素が多いと言う事はないな。





同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事画像
熊本での食~分かち合う苦労の味は~
長崎国体成年男子のことで書きたいことがあって
書き物のお仕事紹介
久々の単なるくだらない日記(サッカー無関係)
札幌での様子
カメラのレンズは真実を見る瞳、曇りなき瞳を信じる男・・
同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
 フェニックスも一歩間違えば焼き鳥!女子マネの話題だぞ の巻 (2016-05-25 00:49)
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 もの凄く久々にブログを書いてみた (2015-11-17 20:43)
 久々に書いてみよう (2015-08-31 18:46)
 熊本での食~分かち合う苦労の味は~ (2015-06-10 00:13)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 22:59 │Comments(0)日記・コラム・つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。