2009年05月09日

処分発表と町田行き

コチラの件について処分が発表になった。



対象者は充分に反省し粛々と従うと言う。



俺は対象処分者でもUNWEの代表でもないので、別に公式見解みたいなものは出さんです。俺が代理で発表するような立場でも権限もないので。
しかるべき時に、しかるべき人が出す筈で、その時は手伝います。

ただ、
・同じ過ちを二度と繰り返さないという気持ち
・今回の事をプラスのエネルギーにしていく努力
・今回、力になってくださった方々への感謝

だけは忘れずにやっていきたい。



それ以上の自粛や謝罪は自己判断の世界。



クラブが課した制裁措置に満足がいかないからといって、自粛や謝罪をクラブ以外が要求するのは、そういう考えもある、意見もあると認識はするが、それは今回の処分に納得いかないから従うなという言うのと同様で責任と権利を完全に履き違えている点もあるのではと考える。



クラブが必要だと判断した処分を課した。
必要ない部分には処分を課さなかった。



拡大解釈も歪曲化する気もなく、課された処分に粛々と従う。それだけです。



ちなみに俺は町田に行く。
横断幕を持っていきます。タムもやります。
それを希望している関係者がいるから。必要とされるのなら俺は行く。
自粛せよという意見もあるだろうけど、状況を考えると自粛が妥当ではないと思う。



行ってるのにウルトラである事を隠してコソコソする気はない。
堂々と横断幕を掲げて声張り上げる。都合の良い時は「ウルトラ」である時を誇示しているのに、都合が悪いと隠すような真似はやりたくない。



アウェイ応援禁止処分も自粛要請もクラブから受けていないのに、
必要と言ってくれた方がいるのに
無理に自粛したり応援をしない事はクラブの課す処分に不服を表す事と同じだと思う。



今回、批判を上回るフォローをくれた方々、
影ながらフォローしてくださった方々への気持ちに応える為にも胸を張って町田に行く。



今度こそ戸塚哲也を倒してくる!



スカっと勝って素晴らしい佐世保のゲームになるように!





同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 20:48 │Comments(1)応援とか

この記事へのトラックバック

ばんがいニュース ●さぁ、いよいよ準加盟決戦&同期対決。石垣島でも名勝負を演じた長崎との決戦です。マスコミも注目の一戦。天気もバッチリ。連休の最後はゼルビアで決めましょう...
5月9日のゼルビア【今日のゼルビア】at 2009年05月09日 23:47

この記事へのコメント

>今度こそ戸塚哲也を倒してくる!

返り討ちにしてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

それはともかく、敵ながら管理人さまの熱き思いに感心いたしました。
長崎サポさまたちのスピリッツ、野津田で拝見させていただきます!
明日、楽しみにしております。
Posted by ゼルサポ at 2009年05月09日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。