2009年04月22日

早くおいでよ、徳永牧子さん

ジャンクスポーツという番組がある。
その人気企画がスポーツ選手の嫁を呼んでアレコレ聞くという奴だ。
元アントラーズ本田の嫁さんが
家では部屋に鍵をかける」とか「彼と同じベッドとか考えられない」とか
2人きりになると話す事がなくて困る」とかの発言を連発して面白いアレな嫁として人気を博した企画だ。



その企画に先日、我等が長崎出身のJリーガー現FC東京・徳永悠平の嫁、徳永牧子さんが出演した。タレント時代に「夢は?」と訊かれて「無いです」と答えた嫁さんは、結婚した理由を、仕事に行き詰まりを感じ、就職することを決めたが、どうも面白くなく、そのことを徳永にグチったら、徳永が「マキは何をしたいの?」と質問し・・「マキは何もしたくない!」とニート100%な回答をし、そのまま徳永がプロポーズしたと言う。



これだと単なるワガママな人に見えるが、さすがは国見で徳育を受けた徳永だけあって、簡単に騙されない。牧子さんは活躍する徳永を見ると「奥さんがこんなゴミみたいな私で…すごい切ない」っと徳永をリスペクトする事も忘れていないのだ!!!!



美人なのに、控えめと言うか・・切ないなんて微妙な後ろ向きな発言の一方で、じゃあ、何をしたいの?と問われれば「何もしたくない」と即答するミステリアスな牧子さん。



他人事ではない!!
長崎はJリーグへ昇格すれば地元出身の徳永は有力な獲得候補選手だし、徳永にとっても重要な移籍先候補だろう。



早ければ2~3年で牧子さんが長崎へ来る可能性もある!!
東京から長崎だ。しかも芸能界にいた人だ!!
長崎へ来れば安心だ!
何もしたくない」っと言うか「する事がない」、「何も出来ない」っという事に牧子さんはなるかもしれない。理想通りだ。



もう徳永加入は秒読みと言って良いな!!



0c9649d9



同じカテゴリー(その他フットボール)の記事画像
専用スタジアム署名活動について
週末のサッカー関連
がまだす2014
もしも今年のJ1から2ステージ制だったら
ブラサカ!神戸戦の前にあったこと
2013九州国体サッカー 成年男子 長崎vs.福岡のこと
同じカテゴリー(その他フットボール)の記事
 V-V長崎 5月定例会見~VREDA CUP~ (2015-05-30 19:20)
 せちがらい話 (2015-04-18 21:00)
 佐藤由紀彦と言う名の一振りの刀 (2014-12-30 10:30)
 九州内における長崎サッカーの位置は? (2014-12-28 17:00)
 諸々のサッカー界の動き (2014-08-11 22:44)
 ワールドカップ的世界1の選手を考えてみた (2014-07-15 17:00)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 14:05 │Comments(1)その他フットボール

この記事へのコメント

つーかJに上がるどころか地域降格だろ。

評議員会でてめーらのことが問題になったのを知らないのか?

サポートの仕方もわからないような猿はこれだから嫌だな。
Posted by w at 2009年04月22日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。