2008年09月28日

レストア

自分は結構練習を観に行ける恵まれた方だと思ってる。
それに対してULTRAでも仕事で普段は滅多に練習を観れない者もいる。



たまの休みの日・・しかも練習試合の日。



それでも「いろいろレストアしたり、リズムを合せたいから」っと言うと平日より早起きしてゾロゾロと集まってくる。



Re01



誰にどうしろとも言われないのに、各自が勝手に楽器合わせたり、色んなレストアしたり、整理分類したり、サンマを焼いたり、子供と遊んだり・・



Re02



結局1日仕事だし、休日なんて潰れるんだけど、ユルユルと楽しい日曜の過ごし方。



とりあえず、

・3つ打ちで覚えてたリズムを、4つ打ちのリズムに変更する事。
・「KINKAI」を手に入れた事。
・「馬鹿騒ぎ」が蘇えった事。
・タムの音の決まりを確認した事。



が俺の収穫。



同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 21:57 │Comments(0)応援とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。