2007年11月22日

フィジカル

ここの所、アレやコレやで煮詰まってたので練習に顔を出す。
ミニゲームで飛鳥がスンゴイシュート決めてたり、武男さんがシュート練習でズドンって奴決めたりしているのを観ながら、「地域決勝出場権あれば、今頃は広島か松本で・・」と意味もない事を考えていた。まぁ、これが負けるって事やしね。

それにしても北九州とTMくらいやれれば面白かったね。
ロッソはやったんだよな、地域決勝前に。



佐世保から丈が来ていた。
相変わらず火の玉みたいにエネルギー有り余ってて元気な奴だ。
そして、物凄く幸せな奴だ。これだけ傍でチームを観れて、佐野裕哉にマンツーマンでコーチ受けたり、水田と1対1やったのは北九州戦の時やったかな。
今日は無事に諫早から帰れたろうか?
過去2度とも諫早では大変だったんで少し心配だ。



練習の最後にフィジカルを選手がやっていた。
来た当初はあからさまにフィジカル練習嫌いだった連中がやっていた。
フィジカル練習を観ると井石を思い出す。
いつも岩本さんのマークを受けながらやってた。
オフはいつもフィジカル。今年ももうそんな季節やね。



同じカテゴリー(V・V長崎)の記事画像
デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~
(前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~
2015年 J2第18節 長崎vs.磐田 ~~実を取るか?実はなるか?~
2015年J2第17節 熊本vs.長崎 ~次へ向かうための1ピース~
2015年 J2第15節 長崎vs.愛媛のこと ~逆転の底力~
2015年 J2第14節 C大阪vs.長崎のこと ~名前負けしないようにしよう~
同じカテゴリー(V・V長崎)の記事
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~ (2015-09-03 18:05)
 7・8月のことをアッサリと語る (2015-09-02 00:43)
 (後編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~僕が見たかったもの~ (2015-07-08 01:24)
 (前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~ (2015-07-07 04:41)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 22:58 │Comments(0)V・V長崎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。