2007年03月07日

臨界点

歩幅は正確に距離を測れるのか?
誤差はあるだろう?
相手にも誤差はあるだろう。
二つの誤差があれば、あれは許容範囲ではないのか?

あの本質はそこじゃないだろう。
本番を常にイメージしろという・・
本番の真っ最中にきっかり距離に拘れるか?



直前の説明で言わなかった事を理解しろ?
相手はエスパーじゃないって。
外から見ていても、あれは「後付の説明」にしか見えない。



年月を再三口にしていたが・・
年月=能力ではないだろう?
本質を見誤ってない?



貴方は自分でコミュニケーション下手だと言う。
なのに何故、間に立てる人を遠ざける。
コミュニケーションが下手と言うのを理由にしてないか?

貴方の説明は異様に長いのに理解しづらい。
話が途中でアチコチに飛ぶからだ。
意図もだから伝わらない。
伝わらないと「何故、わからんのだ?」
相手が試行錯誤してやっと正解を出すと
「やっと俺の言う事を理解したか!」。
理解出来ないんじゃない、意味が判らないんだ。



貴方の怒りはズレている。
だから何をしても誰の心も動かさない。
単なるヒステリーとしか見えない。









もう『限界』は近い。

言ってる事と違う事を書かれた・・とか誤魔化しは効かんよ。



同じカテゴリー(応援とか)の記事画像
今の長崎の応援を見てておもうこと
La Nagasaki マフラー増産
同じカテゴリー(応援とか)の記事
 2014 J2第25節 長崎vs.岐阜のこと・・そして伝えたいこと (2014-08-04 18:50)
 超巨大横断幕 Mi vidaについて個人的におもうこと (2014-03-25 18:00)
 今の長崎の応援を見てておもうこと (2013-09-26 14:00)
 2013 J2第15節 長崎vs.京都 のこと (2013-05-20 19:10)
 応援の分裂・場所についてのULTRAの言葉 (2013-04-23 18:05)
 応援のYOSAKOI化 (2013-04-17 17:09)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 12:56 │Comments(0)応援とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。