2006年05月01日

佐世保着とその後・・

車で到着したのが3:00頃。
誰か来てても寝てるだろうな・・っと思ってたら自販機の前に焼酎とおでんを広げた人達。
「ホームレスの方々?」と思ったらウルトラ酒盛の方々でした。



徹夜で夜を明かす彼らは朝からチームのスタッフの荷物運びを手伝っていました。
朝焼けの中を舞う鳥を見て難しい顔をしながら「あの鳥は何処へ行くのだろう?」と
呟く哲学的な若手もいてスガスガしい気分でした。



しかし・・試合は疲れる試合。
あんだけサイドを好き放題に蹂躙されるのは・・
いつかあると思ってましたが、こんなに早いとは・・。
期間限定にも書きましたが、想像しているより早くウチの弱い所突かれちゃいました。

NW戦くらいまでは何とかバレず・・上手く行けば後半戦まではと思ってたんですけどね^^。
さぁ、これで次の一手をどうするか!
海邦戦の先に待ってるのは去年、1勝1敗だった相手達!
NWには沖縄で完敗した試合が!
ヴォルカには2位浮上の夢を断たれた第17節が!
新日鐵には永遠に記念されるホーム開幕戦一発目での敗戦!



さぁ、長崎の人!この3試合の前に沖縄ですよ!



同じカテゴリー(V・V長崎)の記事画像
デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~
(前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~
2015年 J2第18節 長崎vs.磐田 ~~実を取るか?実はなるか?~
2015年J2第17節 熊本vs.長崎 ~次へ向かうための1ピース~
2015年 J2第15節 長崎vs.愛媛のこと ~逆転の底力~
2015年 J2第14節 C大阪vs.長崎のこと ~名前負けしないようにしよう~
同じカテゴリー(V・V長崎)の記事
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~ (2015-09-03 18:05)
 7・8月のことをアッサリと語る (2015-09-02 00:43)
 (後編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~僕が見たかったもの~ (2015-07-08 01:24)
 (前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~ (2015-07-07 04:41)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:31 │Comments(0)V・V長崎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。