2005年06月19日

大津集中開催

kyu前半戦が終了しました。
勝敗と順位がとてもわかりやすい順番で折り返す事に。

サイトの更新は明日やります。
さすがに今日は頭がボ~っと。
車のメーター見たら今回の走行距離が500キロ超えてました(笑)
多分、そのウチ100キロくらいは道に迷った分でしょう。
会場から車で20分のホテルに着くのに道に迷って1時間半かかりましたから・・。

簡単な試合の感想を・・

8節の鹿児島戦は・・内容は悪かったですが今季一番魂が痺れた試合でした。個人的に内容抜きに痺れた試合で言えばこの鹿児島戦と北九州戦でしょうね。岩本監督が常々言う「気持ちで決して負けない」事が出来たからこそ勝てた試合だから痺れたんだと思います。

9節は逆に消化不良でした。攻めきれないと言うか、強引さが足りないと言うか、力強さが足りなかったと思います。
沖縄での集中開催までの色んな課題が出た試合ったなと。

凄く個人的な雑感
・田尻さんはホント上手い選手だなぁ
・渉君元気だなぁ、すっげぇ走ってる
・堀川君よく声出るなぁ
・栄二君縦に抜ける時キレキレだったなぁ
・税所君、地味に得点の要だなぁ
・前田さんのふくらはぎはポパイの腕みたいだ、スゲェ!
等々・・・。

後、沖縄の事を「琉球」と呼ぶ自分はすっかりkyu漬けです。



同じカテゴリー(V・V長崎)の記事画像
デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~
(前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~
2015年 J2第18節 長崎vs.磐田 ~~実を取るか?実はなるか?~
2015年J2第17節 熊本vs.長崎 ~次へ向かうための1ピース~
2015年 J2第15節 長崎vs.愛媛のこと ~逆転の底力~
2015年 J2第14節 C大阪vs.長崎のこと ~名前負けしないようにしよう~
同じカテゴリー(V・V長崎)の記事
 くだらないネタでも蘇ればフェニックス! (2016-03-17 00:05)
 週末のファン感とかボーリングとか (2015-12-04 22:48)
 デザインしてみた!~アクセス数が低い話題でも気にしません~ (2015-09-03 18:05)
 7・8月のことをアッサリと語る (2015-09-02 00:43)
 (後編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~僕が見たかったもの~ (2015-07-08 01:24)
 (前編)V・ファーレン長崎メモリアルOB戦~なぜ、ぼくはOB戦を開催しようとおもったか?~ (2015-07-07 04:41)

Posted by 藤原 裕久(KLM)  at 23:41 │Comments(0)V・V長崎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。